相も変わらず

使いにくいのは相変わらずですな(^_^;)

 

はてなダイアリーをどう改善・修正すると使いやすくなるんかな?

他のサービスと区別しにくいコンテンツデザイン?

ログインを分けてるから余計にややこしい?

人気なさすぎてユーザビリティ向上をする気がないのか?

 

 

恐らくこのままではどんどん負けコンテンツ化していき、ユーザーは他社サービス流出して、はてなは過疎化することでしょう(笑)

 

 

この運営企業は何を目指して、当該コンテンツを維持してるのだろう?

閉じることも視野に入れてるのだろうか?

 

 

はてな]はサイバーエージェントにはなれない。

なぜなら、なる気がないから。

 

 

何を目指し・何を目的としてコンテンツ運営を行っているのか一度は聞いてみたいな。社員の目線の高さを知ることが出来るもんな(笑)

 

 

ユーザー舐めるなよ!