テルマエ・ロマエ

この前テルマエ・ロマエやってたね。

 

この映画って大好きで現在上映されてるテルマエ・ロマエ2も観たいんだよね。

観る前は「風呂を題材にしてバカバカしいなー」って感じだったんだけど、実際に見てみたら超面白い!

 

 

これは目からウロコですよ(笑)

そして原作者のセンスに脱帽しちゃうね(笑)

よくここまで話を壮大に面白く出来たなー

 

 

ただたっだ尊敬の念で一杯です。

上戸彩阿部寛は結ばれるのかと期待したんだけど、1作目でそれはなかった(笑)

終わり方で2があると思ったけど、こんな感じで期待を膨らませている俺はまだまだ子供だね。

 

 

このGWでテルマエ・ロマエ2を見に行こうかな(笑)

見に行きたいな(笑)

 

 

巨乳過激SEX動画  -ハメハメ波- と同じくらいみたい!

 

これは無料だから毎日見てるけどさー(^_^;)

 

 

今夜俺もテルマエ・ロマエしちゃうぜ(笑)