悪夢ちゃん

この映画観たいなー

 

映画の中でも「きもクロ」って登場するのかな?

金曜ドラマスペシャル「悪夢ちゃんスペシャル」を見てから、もう一度連ドラ版の「悪夢ちゃん」を3回も観直しました(全11話×3回ね)。

 

 

これ無料動画サイトで観れるから暇があれば見てね。

一気観してみて思ったけど、これ面白いわ!

リアルタイムの時は観たり観なかったりだったんだけど、こうして無料で観れるのは助かるねー(笑)

 

いちいちDVDをレンタルしに行くのも面倒臭いし、お金勿体ないもんなー

 

俺、こうして色んなドラマや映画を流してるのが好きなんです(笑)

たまに夢中になって見入っちゃう時もあるんだけど(笑)

 

最近だと

マジすか学園1〜3

ルパン三世シリーズ

コナンシリーズ

世にも奇妙な物語

本当にあった怖い話

テケテケ

とか見てた(笑)

 

暇つぶしというには、あまりに充実した内容でしょう(笑)

こういうサービスがもっと普及すればいいのになー♪