再び訪れたマイブーム

そいつは[AKB48]だぜ(笑)

 

何を今更なんて言わないで(^_^;)

ただのAKBじゃねーんだよ…初期の頃のAKB限定なのさ♪

 

もう卒業してしまったメンバーばかりだから[思い出]でしかないし、YouTubeでしか見れないんだけど(メインはAKBingo)、それでも何度見直しても、現役メンバーの100万倍面白い!

 

本当に初期メンって奇跡のメンバーだよ(峯岸みなみは昔から嫌いだけど)。

時は流れて行くのは当然だけど、今のAKBを見てるとマジで「名前だけ継承してるけど、全く別のグループだな…」って思う。

 

悲しくなるわ…

 

もう一度、初期メンだけ集めて再結成(別の名前でいいから)しねーかな?

ドリームモーニング娘みたいなやつ(笑)

 

レジェンド48とかね(笑)

しかも人気なかった糞メンバーには加入資格なし!っていうのがいいなー

じゃないと、AKB卒業して移ってくる不人気メンバーや中堅メンバーとかいそうだもん(^_^;)

 

俺のワガママ妄想だけど、いつか叶う事を信じてます。

超選抜メンバーだって、ソロになったら消えかかってるし(^_^;)

もう一度、芸能界の荒波を乗り越えていくために超選抜メンバーのみで結成とかがいいなー♪

 

その中で

前田敦子

大島優子

篠田麻里子

板野友美

大島麻衣

小野恵令奈

とか見たいな(笑)

 

事務所もバラバラだから難しいと思うけど、宜しく頼むぜ!