ノア

今度「ノア」っていう伝説の方舟の映画がやるんでしょ?

 

 

神話とか伝説が好きな俺にとってはもう…大好物です(笑)

どんな作品に仕上がってるのか全く知らないんだけど、元にしてる題材が俺のストライクど真ん中!

 

 

問題は…一緒に観に行く女がいないって事だ(;_;)

まさか…男同士で映画ってねーだろ(^_^;)

絶対に一人で映画なんて最高に有り得ない(;_;)

 

 

今まで観たいと思った映画はたくさんあるけど、一緒に行く女がいなくて断念した作品も多いんだよね(^_^;)

 

ヤル女いても映画一緒に行ってくれる女がいないってヤバくね???

 

ノアって何度も神話として聞いたことあるけど、それをそのまま映像にした訳じゃないよね?

 

 

様々な視点から捉え、色々と伝説を脚色したりして膨らませてるんだろうなー

 

 

すげー観たい!

俺の注目映画ナンバー1です(笑)

 

 

見たことないけどオススメ!